So-net無料ブログ作成

バーナーコウモリ~デストロン改造人間第15号

バーナーコウモリ⑥.jpg

「バーナーコウモリ」

「仮面ライダーV3」第15話「ライダーV3 死の弱点」に登場したデストロンの ガスバーナーと蝙蝠の能力を持った機械合成改造人間。

口から放射する火炎放射と鋭い牙、その翼で巻き起こす突風を主な戦力としており、蝙蝠の改造人間らしく木に逆さでぶら下がる習性がありました。
バーナーコウモリ①.jpg

バーナーコウモリ③.jpg

ガマボイラーの策略によりエネルギーの殆どを失い、更にデストロンの大幹部ドクトルGの渾身の一撃を受け、瀕死の重傷を負った仮面ライダーV3こと風見志郎の抹殺を使命としていました。
風見志郎がガマボイラーの攻撃で変身出来ないと思って油断していましたが、すでに効力が切れており、仮面ライダーV3の弱点を探ろうとしていました。

意外と体皮が弱く、銃弾でも簡単に傷ついてしまう弱点があり、銃撃で右肩を負傷した更にぶら下がりの習性が仇となって傷口が悪化してしまい、最後は負傷した傷口が悪化して苦しんでいる隙を突かれて、「逆ダブルタイフーン」で吹き飛ばされ爆死しました。
バーナーコウモリ⑤.jpg

バーナーコウモリ④.jpg




RAH リアルアクションヒーローズ DX 仮面ライダーV3 (リニューアル版) 『仮面ライダー』1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア

新品価格
¥26,650から
(2019/7/21 00:07時点)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント