So-net無料ブログ作成

ハチ獣人~ガランダー獣人第1号 [改造人間]

ハチ獣人⑥.jpg

「ハチ獣人」

「仮面ライダーアマゾン」第15話「来たぞ!恐怖のゼロ大帝」に登場したガランダー帝国の獣人第1号でハチ型改造人間。

刺されたものをたちどころに溶かしてしまう猛毒が含まれた口の鋭い毒針や、尻を飛ばして遠くの敵を攻撃していました。
翅を使って空を自在に飛ぶ能力もあります。

なお、尻の部分には「ハチの子」にされた子供たちを元に戻す解毒剤が含まれていました。
ハチ獣人⑦.jpg

ハチ獣人⑤.jpg

ガランダー帝国の日本における世界征服作戦の最初の作戦行動の先陣を切り、子供たちを誘拐して自分のアジトとしている「蜂の巣「」へと連れて行き、「ハチの子」と呼ばれる戦闘員へと改造して様々な殺人術を叩きこみ、ガランダー帝国の戦闘兵士へと育成する使命を持っていました。

1人で獣人たちを探すマサヒコを「ハチの子」へと仕立て上げ、仮面ライダーアマゾンを誘き寄せ「ハチの子」たちに襲わせようと企てますが、仮面ライダーアマゾンの鋭い嗅覚と手をつないだ時に体温が冷たいことによりあっさりばれ、最後の対決へと突入します。

最後は「大切断」を受け、脳天をかち割られて額から黄色い体液を噴水のように噴射させながら絶命しました。
ハチ獣人②.jpg

ハチ獣人⑦.jpg

ハチ獣人①.jpg




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン (真骨彫製法) 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥5,200から
(2019/8/10 18:18時点)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント